轟轟戦隊ボウケンジャーファイナルライブツアー

大阪厚生年金会館
開演10:00 12:45 15:30
ついにこの日がやってきました。。。
正真正銘のボウケンメンバー6人が同じステージに立つのは今日で最後。。。
いろんな思いをかみしめて公演に臨みました…
そういえば!1回目で知世ちゃんのたちまわりで最後にして新技が!
リュウオーンとカースにリフトされるものだったんですが軽くヒヤヒヤもんでした(^^;
1回目、2回目共になんてことなくいつもどうりにすすんでたかな。。。
でも、やっぱりというか最終日のなんか違った空気が感じとれました。。。
そして3回目に千秋楽公演。。。
なんかメンバー全員大きく見えた気がした。。。
10月からのスカイシアターから数えるとこの千秋楽公演は103回目だったという話が^^
10月のころからずっと見てきたのもあってか、考えひとしおで思い出が走馬灯のように…じゃないけどいろいろめぐったりで。。。
公演中はよく泣いたな(自分がね汗)
最後の挨拶もほんといいものでした。。。
ボウケンジャーはこの6人でほんとよかったと思います!