終わりではなく新たなるボウケンの始まり…

チ−フが最後の挨拶でこういってたと思います。。。
ちょっと思い返えして見ると
自分としてもいろいろありまして、ボウケンジャー自体ちゃんと見始めたのは去年の9月からあたりで(遅っ)ぶっちゃけここまでハマるとは思ってはいませんでした(笑)
きっかけは去年の9月に行われた知世ちゃんのイベントですね。
その後に10月〜12月タイミングよくスカイシアターにてボウケンジャーショー第5期公演を見に行って完全にハマりましたね(笑)
12月のクリスマスに知世ちゃんのDVDイベがあり
今年に入って正月のスカシア舞台挨拶。
で、1/21の知世ちゃんの大阪でのDVDイベを皮切りに怒涛の連続週間に突入!(笑)
翌週、ボウケン太秦握手イベ
2/3〜3/11まで毎週土日祝スカシアボウケンジャーショー第6期公演
3/17〜4/15ボウケンジャーファイナルツアーでは浜松、名古屋、福岡、仙台、札幌、旭川、大阪と参加してきました。
終わってみればあっというまの約半年間でした。。。
よくやったと自分で自分をほめてあげたいです(笑)
最後の最後では久し振りにはずかしながらボロ泣きしてしまった〜(^^;
これだけ粘着してきてると(笑)
やっぱり思いも深くなってしまうものです。。。
この最後の公演はほんとイイものだったし、立ち会えることが出来てほんと良かった。。。
ボウケンジャーとしての最後の勇姿をしっかりと心に刻むことが出来ました。。。
ボウケンジャーミッションオールオーバー!
今後は各メンバーそれぞれの道で活動をしていくことになります。。。
でもこれは終わりではなく、あらたなるボウケンの始まり…
各々の活躍を祈るばかりです。。。
ありがとうボウケンジャー!最高のプレシャスをありがとう。。。