4/22知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

『ぃょ☆ぃょ』
 注:今、書きますが(22日の夜)すぐに書いたつもりで書きますので(このパターンも意外とおもしろい笑)
 セールで買った春色のワンピース♪
 半額以下で五千円ぐらいでした(〃▽〃)
 これからの時期に使えそう☆
   またまたカワイイ感じの服だね♪
   そっかもう春物はセールやってる時期か〜(^^;
   安くてイイ物は最高だよね^^
 明日はいよいよ写真集イベントだぁ〜
   だね〜^^
   めちゃ楽しみ〜^^
 皆さん、撮影OKなのでカメラをお忘れなく♪
   もし忘れちゃったら心のカメラで(以下省略笑)
 うーん、あとは握手のときに時々聞き取りにくいことがあるので
 少し大きめの声で話してもらえると
 お返事がしやすいので嬉しいです(=∩_∩=)
   テンパると自分でも何言ってるかわかんなくなっちゃうんだよね(笑)
   まあ自分はもうそんなことないんだけど(笑)
 それと、えーと、明日晴れますよーに!!
 でも、今回は並ぶ場所も屋内だからヨカッタ☆
   知世ちゃんなら晴れ女だからダイジョーブ(*´∀`*)
 皆さんに、満足してもらえるように明日頑張ります♪
 一緒に楽しみましょう(≧▽≦)
   は〜いっ!
   自分も知世ちゃんに楽しんでもらえるようにがんばりま〜す!^^