中村知世写真集「suger baby」発売記念イベント

福家書店新宿サブナード
開始12:00
はいっ行ってきました〜^^
知世ちゃんの写真集イベント(^∀^)
まずイベントの流れとしては
 写真スナップ撮影(購入枚数=撮影枚数)
 2冊以上購入で2ショットポラ
 握手
と定番な感じ。
今日の知世ちゃんの衣装はピンクの夏っぽいフワフワな感じのワンピース?(よくわかんないや笑)
で、なんかかわいい感じの模様でした(あとからポラみてみたらウサギ?)
自分はなんだかんだで5回もループしちゃいました(最初は3回の予定でした笑)
くだらないネタも出来たんで知世ちゃんも楽しんでくれたかな〜?
しかしほんと我ながらくだらない(笑)
ネタと内容はナイショで(笑)
知世ちゃん2時間半の長丁場おつかれさまでした〜♪
ほんと楽しかったよ^^