5/13知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

『萌え萌え(* ´д`)』
 今日はmoeフェス2007〜春の陣〜で初MCしましたー♪
 応援に来てくれた皆さん、ありがとうございましたぁ(≧▽≦)
   いえいえ^^
   知世ちゃんも初司会おつかれさまでした♪
 会場来る前はすごい不安だったけど、
 ステージからファンの方たちのお顔がたくさん見えたので、
 知世も安心して初司会出来ましたー♪♪
   いやはや、それはよかった〜(*^∀^*)
   そう言ってくれると応援しに行ったかいがありました^^
 それにしても、最初から最後まで濃いぃ〜イベントでしたね!
   かなりね(^^;(笑)
 ステージの脇で出演者さんのライブ見てたんですが、
 みんなとっても個性が強くて、衣裳も歌声も可愛くて、
 ちせ、終始「カワイイ〜♥」を連呼してしまいました♪
   個性強すぎだよね(笑)
   知世ちゃん、カワイイ〜じゃなくてmoeフェスなんっだから萌え〜った言わないと(笑)
 知世もライブとか歌とか歌いたくなったぁ〜(≧ω≦)☆
   ファンクラブイベントとかあったらぜひ!お願いします!^^
 しかしもっとビックリしたのが会場のお客さん!
   お客さんきたわぁ〜(笑)
 振り付けとか超マスターしてて激しく踊りまくってて
 合いの手とか完ぺき覚えてて、スゴかったです!初めて見たぁ〜(驚)
   さすがに○○いまであったよね(笑)
   いや〜凄まじい光景でした(^^;
 そんなこんなで、今日はとっても貴重な経験をさせてもらいました!
 そして、外人さんにとっては日本の文化?にもなってる秋葉原って
 ほんとスゴイなーって思いました。
   ほんといい社会勉強になりました(笑)
 ちせの初MC、ちょっと頼りなかったかもしれないけど
 りえチャンと弥里チャンと楽しんで出来たのでよかったです♪
   しゃべりで噛んだりしたり無かったし^^
   全然よかったよ^^
 主催のスタッフさんにも褒められて、嬉しかったです(=∩_∩=)
   おぉ〜それはよかったよかった^^
 これからも新しいことにどんどん挑戦して、頑張りたいと思います♪
   だね^^
   そんな頑張る知世ちゃんを応援するよ〜^^
 次の6月24日(日)のDVDイベントまで
 皆さんと直接お会い出来るのには、少し間があいちゃいますが
   そうなんだよね…(´・ω・`)
   今年に入ってず〜っとだったから…(´・ω・`)
   …(´・ω・`)
 どうぞヨロシクお願いしまぁす(^-^)/
   まあでも約1ヶ月後だしがんばるかぁ〜!