大阪ぶらり旅!?

さてさて昨日のとおり今日は仕事休みです^^
せっかくの休みなんでどうしようかなってことで大阪に遊びにいくか〜!
って、ノリと勢いだけで前日決めました(笑)
朝9時に横浜より高速バスで出発。
時間もあるし、たまには高速バスでゆっくりもいいかな〜的なノリで高速バスにしてみました。
しかしこれが失敗(T∀T)
名神高速の工事で予定時間の2時間半も遅れる始末で(T∀T)
やっとこさ大阪駅に到着して大阪のお友達UさんとYさんと合流。
バスが遅れたおかげで予定していたネギ焼きが時間の関係で見送りに…(TДT)アァ
で、予定を若干早めて居酒屋に(笑)
その居酒屋でお友達Y姫(笑)合流。&呑み開始。
呑み開始して1時間ほど経ってから舞台を見てきたお友達Nさん・Tさん・K王子(笑)合流。
全員集合したところで改めて呑み会開始。
めちゃ×2盛がって調子こいて呑んでたら…
ある一定から先の記憶がありません…(*_*)
皆様にだいぶご迷惑かけてしまったみたいでorz
ふがいないです(*_*)
皆様ほんと申し訳なかったですm(_ _)m
次回こそはリベンジしたいんで、大阪組の皆様またかまってやって下さいm(__)m