5/25知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

『激マズっっっ( 〒_〒)』
 昨日、今まで食べた中で1番マズいカルボナーラを食べました(:_;)
   えぇーーー!
 知世が作りました(:_;)
   やってしまったか〜(^^;
 カルボナーラって言うより卵スパゲティー?みたいな・・・
   むむぅ(^^;
 最後にかけたトロトロが、パスタの熱で、スクランブルエッグみたいに
 ぽろぽろになっちゃって、味はカルボナーラだけどパッサパサみたいな。。
 本っっっ当にマズかったですm(_ _)m
   なんか感じ的には美味しそうな雰囲気なんだけどね(^^;
 かなり失敗で泣きそうになっちゃいました↓↓うぅ
 でも!失敗は成功のモト☆ってことで
   そうそう!ドンマイだよドンマイ(^^)q
 もう作りません(≧▽≦)笑☆
   って、なんでやねん〜!ミ ̄|_|○
 カルボナーラはお店で食べるか、パスタの素で(〃▽〃)
 にゃははー♪
   一回くらいの失敗がなんじゃ〜!ヾ(`Д´)ノシ
   もっとがんばらんかぁ〜!!
 今日は教習所で、第一段階の技能と学科が今日で終わりましたー♪
 いつの間にって感じでしょ(=^▽^=)
   ほんといつの間に(^^;
 ひそかに猛集中で行ってました。笑
   なにげにやりおるなおぬし(*^∀^)
 次は仮免の試験と第二段階だぁー
 早く路上乗ってみたいな♪恐いけど・・・
   その調子でがんばれ〜^^
 今のところ、S字が若干ニガテです
 でも☆毎回教官さんに褒められます♪(たまに恐い人がいるけど)
 今日は『男らしい運転をしますね!たくましくて宜しいです』と
 言われました。何だか褒めてるのかわかんないけど、
   いや、そりゃほめ言葉でしょ〜^^
   いい意味で豪快な攻めの運転をするのかな?!(笑)
 知世は見た目が下手そうなので、ギャップがいいみたいです(笑)
   まさにそんなとこでしょ(笑)
   そんなかわいい顔して豪快な運転されちゃあ教官もビックリよ(笑)
 早く取れるように男らしく頑張ります♪
   くれぐれも安全運転でね(^^;
   車は怖いからね。。。