俺!復活!?

どうもっ!
お久しぶりでっす!
この約1ヶ月間ほんとに死にそうでした…
そんな干からびた生活を送った約1ヶ月でわかったんですが、
どうもイベント事がないとモチベーションが保たれないようです(笑)
ということで明日、知世ちゃんのイベントだと思うと…
やっとテンションが上がってきました〜!(笑)
そんなとことんダメ野郎な自分ですが許してください〜(T∀T)
ちなみに、この1ヶ月間で知世ちゃん以外の誰かのイベントとか一切いってませんので(笑)
俺、エライ!よく耐えた!!(←アホ)
そういやここ最近書いてなかったこの日記ですが…
当初はそのうち書こうなんて思ってましたが…
正直…
めんどくさいんで勘弁してください〜(/TДT)/ユルシテー
つうわけで今日とりあえず↓も約1ヶ月ぶりに復活(^^;