6/23知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

『雨もルンルン♪』
   お久しぶりです〜(^^;
   ご無沙汰してまして申し訳m(_ _)m
 今日の東京は、一日中雨でした!
 梅雨って感じがしました〜。
 皆さんのとこはどうでしたか??
   うん。雨だったみたいね(^^;
   朝はまだ降ってなかったし夜勤で寝てたから昼間は雨振ってたみたいだけど、
   夜起きたら止んでたー^^
   つうことで雨の影響はうけませんですした〜^^v
 雨やだなーと思いつつも、今日はイベントのお洋服などを
 どうしょっかなーワクワク((o(^-^)o))と渋谷、原宿と探していたら、
 可愛い長靴と出会いましたー♪♪
   おっ!画像のやつね^^
 今どきはファッションビルのお洒落な靴屋さんにも
 長靴がいっぱい売ってるんですねー♪(結構なお値段で)
   ほほぅ〜。
 これなら憂鬱な雨の日も、ちょっぴり楽しみになりそう!
 ってことで、即!購入しちゃいましたー(*´▽`*)
   買っちゃったか〜(笑)
 ピンクでキャワゆいでしょ☆
 紐も取り替えられるみたいだから、気分によって変えられるし、
 雨の日、水たまりも気にならないし、
 ブーツみたいに可愛く合わせようと思ってまーす(〃▽〃)
   ほんと知世ちゃんピンク好きね^^
   ほーそんで紐も変えられるのね^^
   その紐が無いといたって普通の長靴になっちゃいそうだから(笑)
   結構重要なアクセント^^
   これで思う存分水たまりにバシャバシャできるね(笑)
 そんなこんなで、イベントの準備も無事、整いました♪
 あとはみんなにお会いするだけでーすo(≧∀≦)o
   準備おつかれさま〜^^
   自分も予約していたDVDを今日引き取ってきてイベント券をゲットしてきました〜^^v
   あとは知世ちゃんにお会いするだけでーすo(≧∀≦)o
 今日はついに『Say Cheese!』発売されましたぁ☆★
 まだ見てない方が多いと思いますが
 見たら感想聞かせてくださいねー♪
   今はネカフェなんで、後で早速見てみま〜す^^
 あっ!ちせテレビ、ちゃんと見れてる方がたくさんで、
 ホッとしました(*´▽`*)
   2回目以降をさっき一気にみました(^^;
 でも、PCやドコモ持ってない方や、PCの都合で見れない方も
 中にはいらっしゃるみたいなので
 改善出来る限りのことは、やっていくように頑張りますね☆
   自分の知り合いがauしか持ってなくて嘆いてました(^^;
   ぜひ対応できるようにがんばって!
   んなわけでお久しぶりの自分でした〜(^^;