中村知世DVD「Say Cheese!」発売記念イベント

ヤマギワソフト 開始12:00
約1ヶ月半ぶりの知世ちゃんのイベント。
この約1ヶ月…
ほんとつらかったです…
でも、やっとです!やっとなんです!
席は最前列の右最中央
1週間前に徹夜したかいがありました(^^;
なんかイベント中に言ってたんですが自分が座っていたこの席は
イベントが始まる前の取材の時に知世ちゃんが座っていた席だとか(;´Д`)(だからどうしたって話ですが…)
12時イベント開始。
ヤマギワでの知世ちゃんの衣装はこんな感じ。

1ヶ月半ぶりの知世ちゃんはめちゃキャワでした(;´Д`)
イベントの内容としては…
トーク
・撮影タイム
・ジャンケン大会
・握手
・2ショットチェキ(複数購入者)
ってな定番な流れ。
なんか司会にお兄さんが妙に緊張してる感じと
知世ちゃんのいつものグダグダっぷりがなかなかいいコラボしてました(笑)
そんなトークでちょろっと発表が。
・7/1に福岡でイベント(1週間に福岡とかー)
・タイトル忘れたけど噂の知世ちゃん声優はやっぱり知世ちゃん
・来年公開の知世ちゃんが出演する映画は明日クランクイン
ぐらいだったっけか(^^;
撮影タイムでは2日前に買ったばかりのデジカメというハイテク機器で知世ちゃんに挑む(笑)
慣れてないのもあって若干ショボンな出来でした(泣)
ジャンケン大会では残り8人くらいまで残ったんだけど、あえなく撃沈(笑)
握手とかチェキの内容はナイショ(笑)
そういや知世ちゃんグッツの新作写真が発売していたので即ゲットしました〜(^^v
そんな感じでヤマギワでのイベントは無事終了。
石丸電気ソフトワン 開始16:00
場所は変わって石丸ソフトワン
座席抽選で引いた番号は40番、前から4列の真ん中ととまずまず。
んで16時イベント開始。
石丸での知世ちゃんの衣装はこんな感じ。

内容、流れはヤマギワと同じです(^^;
トークの内容も大体同じだったはず(^^;
ジャンケン大会ではめずらしく残り4人まで残って決勝大会まで残ったんだけど…
さすがに詰めの甘い俺クオリティ発動で撃沈(笑)
残りのお3方がレアグッツをゲットなされました(T∀T)アハハ
握手、チェキはやっぱりナイショで(笑)
そんなこんなで楽しいイベントはあっという間で終わってしまいました…
知世ちゃん今回も楽しい時間をありがとう〜!(*^∀^*)