2007-06-24(2)

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

『イベントから帰宅☆』
 今日、イベントに来て下さった皆さん、ありがとうございました☆
   いえいえ^^
   こちらこそありがと〜(*´∀`*)
 遠くにお住まいの方もたくさん来て下さって、
 一番ビックリしたのが、『今日のためにアメリカから・・・』
 って方までいらっしゃって、関東の方でも、雨の中たくさんの皆さんが
 わざわざ自分に逢いに足を運んで下さることが嬉しかったです!
   アメリカからとかどんだけ〜(笑)
   天気は最初は晴れてたんだけどね(^^;
   知世ちゃんのイベントがある日に雨が降ったのはかなり久しぶり!?
   知世ちゃんの晴れ女伝説が〜(><)(笑)
 毎度の事ですが、こっちが癒す側なのに、
 一人一人の方と握手していると、知世のほうが癒されちゃいました☆
 ありがとうございましたm(._.)mペコリ
   いやいやいやいや(^^;
   それこそこちらこそですよ^^
   知世ちゃんにはいつも元気もらってますから^^
   だからイベントが無いと死にそうになっちゃいます(笑)
 次のイベントは一週間後の7月1日(日)、
 ななんと知世の地元、福岡なのであります〜☆
 詳しくはオフィシャルHPのほうでお知らせしますが
 バスターTVのイベントです☆九州の方、是非来て下さいまし♪
   1週間前に福岡でイベントとか〜(T∀T)
   さすがにきちぃ〜(笑)
   でも、知世ちゃんに会わないと死んじゃうから(笑)
   場所とか関係なく行っちゃうぞ〜!!
 明日から映画の撮影が始まりますが、頑張りたいと思います☆
   うん。しっかりがんばって!
 ほんとーに今日、ありがとうございました(*´▽`*)
   なんども言うけどこちらこそ^^
 今日ヤマギワさんでイベント入れ違いだった平田弥里ちゃん☆
 キャワゆかったぁ〜
   やっぱり会ってたんだ〜!
   気になってたけどあえて聞かなかった(笑)