休暇です♪

今日はお仕事お休みしました^^
んなもんで朝はゆっくりと十分寝れて目覚めはすっきり(*^∀^)
10時くらいに起きてから昼までまったり。
昼過ぎに始動して横浜に買い物にGO!
まずはalookにてメガネを購入。
そのメガネを受け取るまでの間にSHIPSでシャツ2点購入。
メガネを受け取ってからヨドバシ行って時計購入&デジカメプリント。
その次はダイソー行って適当に小物を購入。
その後ちょっと時間的に早かったけど大勝軒で夕飯にもりそば。
店を出てみると今にも雨が降りそうでヤバい感じだったんで早めの帰宅。
帰宅してからは24日のブログ更新。
途中プロポーズ大作戦とか見ながらやってたんでぜんぜん進まなかったりで(笑)
やっとこさ終わったのは0時前で(^^;
1時前に寝ました…zzz