福岡に行っちゃいました!

今日は福岡の天神で知世ちゃんのイベントがあったので行ってきました〜!
朝起きること3時…眠すぎです(*_*)
ささっと支度をして始発にて羽田空港に。
6時25分羽田発JAL便にて福岡へ。
無事何事もなく7時50分福岡空港に着。
地下鉄にて天神に移動。
先に着いていたカイトさんと合流。
とりあえず整理券配布時間まで待機するも…
福岡暑ちぃ〜(><;
暑さで気持ちよくなっちゃいそうになりつつも(笑)
しかし雲行きがあやしいこと…
10時、整理券配布開始。
無事ゲットできました〜(^^v
13時1回目のイベント開始
14時頃終了。
2回目までの間はDaDaビル5階のコミックバスターで涼みつつ…
15時半2回目のイベント開始
16時半頃終了。
イベント終了後は福岡の知り合い2人とカイトさんとで一風堂にラーメン食べに。(←これは明日に画像と共に)
その後、知り合いに車で送ってもらい博多駅でカイトさんとお別れ。
その足で福岡空港まで送ってもらい見送りまでしてもらって羽田へ飛びました。
無事、羽田着。
23時半頃におうちに着きました。