バスターTV開局記念イベント

場所→福岡天神DaDaビル1階店頭
開始→13:00 15:30
はい!行ってきました!
今回は知世ちゃんがイメージキャラをつとめる「バスターTV」の開局記念イベント!
そして知世ちゃんとしては福岡初の単独イベントでもありました!
イベントの流れとしては…
・「バスターTV」の紹介
・知世ちゃん登場でトークショー
・サイン&握手会
・撮影会
・再びトークショー
みたいな感じでイベント時間は正味1時間ほどだったかな(^^;
今日は公衆の面前でイベントという環境で知世ちゃんもちょっと緊張気味だったかな(^^;
しかしイベント中も暑くて暑くて(><;
知世ちゃんも汗を拭きつつがんばってました^^
トークではやっぱりいつもの知世ちゃんである意味安心(笑)
司会のおねえさんもかなりのじょう舌っぷりで(笑)
突然どこから来たか聞かれて、自分が「神奈川県」と答えたところ…
そっからなぜか司会のおねえさんにいじられまくりで(^^;
晒し者にされました(T∀T)(笑)
そういえばあやしかった雲行きも知世ちゃんが登場するも一変晴れに!(*^∀^*)
やっぱり知世ちゃんはなんかしらの力をもってますね^^
握手もいつになくゆったりと出来ました^^
そうそう!撮影会では撮影時間が1分だったところを知世ちゃんの一声で3分とかになったりで(笑)
結構まったりとしたイベントでよかったです^^
ほんと福岡まで行ってよかったと思えるイベントでした^^