2007-07-01

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

『福岡来たばぃ(* ´▽`*)』
 今日は知世が生まれ育った福岡にやって来ましたぁ☆
   おつかれさま〜^^
   前日に福岡に行ってたのね^^
 時間があったので、昔よく行ってた天神コア(福岡のマルキュー)の
 セールに行ってきましたぁ♪
   おおっとセールきた(笑)
 でも、若い子たちに揉みくちゃにされたので(笑)すぐ出ちゃいました!
 でもお洋服は二着ゲット☆
   えー。
   あなたも十分に若いですから〜!!(笑)
 夜はお母さんとお姉ちゃんがホテルに遊びに来てくれたので
 色々とお喋りしたり、短い時間だけど楽しみました♪
   せっかく福岡にきたんだからね^^
   ご家族と楽しいときをすごせたみたいでよかった^^
 明日(今日)は初の一人福岡イベントだけど、
 どのくらいの方が来てくれるのか、ドキドキです(>ω<)
   そりゃいろんな意味で緊張しちゃうね(^^;
 でも、福岡だから初めましての方が多いのかなっと☆
   どうなんでしょ〜(・∀・)ニヤニヤ
 なかなかイベントでは来れない九州だから、
 いろんな意味で楽しみですね♪
   だね^^
   自分も勢いだけで駆けつけますんでよろしくです(笑)
 ただ、
 雨だけは・・・・・どうかどうか(>_<)
 福岡晴れてくれー!!!!
   大丈夫^^
   知世ちゃんは晴れ女だから^^
   きっと大丈夫^^
 あっ、イベントの詳細、貼っておきますね☆
   ありがとー^^
 http://www.v-buster.co.jp/ci/etc/sptenjin/
 http://www.nakamurachise.com/event0701.html