2007-07-03

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

『そばにーいてー♪』
 昨日は福岡の、バスターTVイベント来てくれた皆さん
 暑い中、ありがとうございました(=∩_∩=)
   いえいえ〜^^
   こちらこそありがとう^^
 ちせもイベント中、汗かきまくっちゃったょー!!
   ほんと暑かったねー(^^;
   汗がとまらなかったよ(^^;
 福岡は山笠のお祭りの時期でした☆(行ったことないけど。)
   なにかやってそうだったみたいだね〜
   初めてみました^^
   イベント中にもお祭りの人たちが横を歩いてきてたし^^
 ステージが屋外で街頭でのイベントだったし、
 お客さん至近距離だったし、お母さんも見てたし(笑)
 いろんな意味でドキドキだったけど、
   街頭ってことでちょっとはずかしかった?よね(笑)
   街行く人達は真横を横切るし(^^;
   いろんな意味で近かったね^^
   おかあさんも見てたんだ〜^^
   それもちょっとはずかしいね(笑)   
 司会のお姉さんも面白くてアットホームな雰囲気だったので(外だけど)
   (外だけど)っていう1人突っ込みが自分的にツボにはまった〜(笑)(T∀T)
   それはおいといて(^^;
   司会のお姉さんの度重なるいじりにはほんとまいったよ〜(笑)
 撮影タイム勝手に延ばしちゃったり、
 来てくれた方と話しながらトークショーしたり
 握手も長めにお話し出来たので、楽しかったです☆
   なんでもありだったよね(笑)
   ほんと楽しかった〜(*^∀^*)
   ついこないだだったけどイイ思い出になったよ^^
 福岡や九州の、初めましての方とも沢山会えたし、
 毎回イベント来て下さる方も何名か、遠くからわざわざ
 駆け付けてくれたので、嬉しかったです☆
   いえいえ^^
   少しでも知ってるファンがいればイベント中に安心できるかなって。。。
   知世ちゃんに会えるなら全国どこでもいっちゃいま〜す^^
 あっ、心配してたお天気も、バッチリ晴れでした(*´▽`*)
   朝はあんなに曇ってたのに(^^;
   知世ちゃんが出てきたら晴れちゃうんだから(笑)
   ほんと知世ちゃんすごいよ!いやまじで!
 でも今日は打って変わって大雨洪水警報出てたけど、大丈夫かな?
   ん〜それは心配(><;
 来てくれた皆さん、本当に本当にありがとうございました(=∩_∩=)
   こちらこそ楽しい時間をありがとう^^
 今回告知がとても遅くなってしまったので
 次回からは前もってお知らせ出来るように気をつけますm(. _ .)m
   急に決まるってこともあるだろうからね(^^;   
 話しは変わりますがー☆
 久しぶりにお料理ネタ(=^▽^=)
   おっ!ひさしぶりだ〜^^
 最近サボっ・・・じゃなくて、時間なかったからなぁ・・・
   m9(`Д´)(笑)
 この間のDVDイベントでファンの方に、おそばの麺を頂いたので
 今夜のご飯は、ざるそばにしてみましたぁ(=∩_∩=)
   ざるそばとは夏だね〜^^
 まず長ねぎを、これまたファンの方に頂いた
 フードプロセッサーに、かけてみました☆
   ハイテク機器キタコレ(笑)
 初めてのドキドキ・・・
   ドッキドキだぁ〜(笑)
 スイッチオン♪
   ゴクリ…(つばを飲む音)
 (・ω・)!!!
   Σ(°Д°)はうぁー!
 ななんと、3秒もせずに長ねぎがこーんなに
 シュレッドされちゃいました(☆o☆)!!
   ギャー!バラバラだー!(笑)
 便利ぃ〜楽しぃ((o(^-^)o))
 今後こればっかに頼っちゃって包丁で切るの上達しないかも(笑)
   ほんとだよね(^^;
   そんなに簡単に出来ちゃうと包丁で切るのめんどくさくなっちゃうよね(^^;
   でもあれですよ。手で包丁つかって切るから料理に愛情がこもるんじゃないんですか。。。(あま〜い!)(←つか、すでに古いよね笑)
 次、お鍋にお湯を入れすぎて何回も噴きこぼしながらー
 麺を茹でること3分☆
   ふきこぼし危ないよ〜(><;
   てか、3分とか早っ!(笑)
 じゃじゃーんo(≧∀≦)o
 出来上がりましたぁ♪♪
   お〜!すごいね〜^^
 本格的にしたくておそば用に、ざるの器も買ってきたので
 『らしく』なって美味しそうでしょ♪
   本格的だね〜^^
   らしいらしい^^
   でも…
   今日のは茹でただけじゃ…(逃げっ(笑))
 ネギ、多かった(笑)
   機械で簡単に出来るからって思わずやりすぎちゃったね〜(笑)
 他にも、流しそうめんセットやチーズフォンデュセット、
 タコ焼き器なんかも頂いちゃったので、近々やってみる予定です(=^▽^=)
 お料理の幅が広がるプレゼント、ありがとうございます☆
 楽しいにゃあ〜♪♪
   いろんなのいっぱいだね(笑)
   そんな調子でどんどんやっちゃってね^^
   楽しみにしてるからね^^