仕事&ドラマDay。

今日は残業こなしてから帰宅。
とりあえずフジの新ドラマをチェック。
花ざかりの君たちへ
堀北真希ちゃん出てるからとりあえず。
正直、小栗は好きじゃないけど(笑)
なにしろタカさん出てるし^^
出番多いのはちょっと嬉しかったよね^^
これはこれでノリがあれだけどありかな(^^;
牛に願いを
なんか昔あったカントリーの映画を思い出した(笑)
まあそれはどうでもいい(笑)
とにかく戸田恵梨香ちゃんが(;´Д`)
ドキュメンタリー入ってていい感じ自分的にこういうの好きだわ。


とりあえずこの2作品は今後も見てみようかと。
ドラマ見た後に即寝ちゃいました(^^;
ここ2日間の寝不足で眠気で限界でした(*_*)