2007-07-06

昨日は仕事はお休みです^^
引き続き新橋〜漫喫で目覚め(Θ_Θ)
たいして寝れなかったので眠い。。。
適当に飯食ってから渋谷に移動。
漫喫でシャワーあびて小休止。
暇だったので渋谷の街をプラプラといろいろ回って見る。
しかし今日は暑ちぃ(>_<)
まさに夏って感じ(^^;
マルイ、パルコ、GAPユナイテッドアローズ等など…
服ばっかり見てたな。
やっぱりセール中なんでもう微妙なのしか残ってなくて(^^;
やっぱり見てただけ(笑)
そんなことしながら16時すぎに渚さんと合流。
頼まれていることがあったので本日3度目の漫喫へ(笑)
とりあえず任務完了。
20時すぎに天香さんと合流。
またあのラーメン屋に(笑)
その後、マックで来夢さん合流して軽くトーク
そんな感じでいい時間となったので帰宅しました〜。
今日あった皆様おつかれさまでした〜(*^-^)