2007-07-06

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

『最後が長い( ´・ω・`)』
 高速教習行ってきました!
   おつかれさま〜^^
 う〜ん・・・
 思ってたより普通?(・▽・)
   ハハハ(^^;
   知世ちゃんは大物だ〜(笑)
 むしろ、曲がったり止まったりしないから普通の道より楽でした☆
   確かにそうなんだけどね(笑)
   どちらかっていうと合流のしかたとスピードを一定に保つの練習だよね(^^;
   高速って意外と知らないうちにスピードあがってきちゃったりするからね(^^;
 知世の目の前で、トラックがスピード違反で捕まってました!
 こわこわ(´・ω・`)
   教習中にそれはビビる(笑)
   知世ちゃんもそうならないように気をつけないとね(^^;
 技能教習のほうは、今日で全部終わったので(学科まだだけど)
 免許取得までの長かった道もいよいよ佳境です(・_・)!
   おおぉー!
   ついにここまできたって感じだね^^
 早く『とれましたー』って報告したいよぉ!!
   こっちも早く報告されたいよ〜!(笑)
 学科は皆さんのアドバイス通り、
 早めに終わらせておくべきでしたぁ(´д`)
 でもあと2限だけ☆頑張りましゅ!
   ほんとあとちょっとだね^^
   学科寝ないでがんばるんだよ〜(笑)
 昨日から、ちせテレビvol.6配信されていまーす☆
   ちゃんと見たよー^^
 今回は、ちせの下手くそな、お絵かきが見れまーす(゜Q。)
   そのへんはノーコメントで(笑)
   ブラピ、ジャン・レノ最高でした(笑)
 昔は図工の時間とか、絵が上手かったらなーとか思ってたけど
 今となってはどーでもよくなりました。
   えー!がんばろうよー(笑)
 だって絵の上手いファンの方が、ちせのイラスト
 本人より美化してたくさん書いてくれるし♪にゃはは(=∩_∩=)
   他人任せきたわぁ〜(笑)
 映画ベスト3はハッキリ言って決めらんないですよねー。
 好きな映画たくさんあるし、新しく見るたび増えていくし!
 知世は映画館ではあまり見ないけど、DVDでたくさん見てます♪
 みんなのオススメも教えてにゃん(*´▽`*)
   自分的にはアメコミものが好きだから、そんなのばかり(^^;
   スーパーマンシリーズ、バットマンシリーズ、スパイダーマンシリーズ、X-MENシリーズ等など…
   それ以外だとディズニー系のCGアニメ映画も好きかな^^
   まあ有名作品しか見ません(笑)
   しかし、いっぱいありすぎて決めれないよね〜(笑)