もう夏だろ!

 今日もそりゃあ仕事ですよ!
 てか、暑すぎるー!(T∀T)
 まだ梅雨らしいけど、この暑さはもう本格的夏到来って感じだろ!
 自分の職場にはちゃんとした空調ってものが無いんで(笑)
 もう汗だくもいいとこですよ!(^^;
 んなもんで…
 帰りには立ち飲み屋でビールを一杯^^
 これがもう最強にうますぎで!
 この一杯のために今日も一日よく働いた!
 なんて思えちゃうくらいヤバくうまいんです^^
 あの体に染み渡る最初のひと口がほんと最高(笑)
 いまさらだけどやめられなくなっちゃうよ(笑)
 ほどほどにしとかないと太ってしまうから気をつけないと(^^;
 残業後だったんで時間も若干遅めだったんでほどほどにしてご飯食べて帰宅。
 家帰ってからはドラマ。
 「牛に願いを」を見。
 ブログ更新し終わったら寝る予定です。