2007-07-24

 (中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

『ふわふわーり♪』
 これ、ダウニーの乾燥機用柔軟剤♪
   ほほぅ〜。
   ソニプラとかでよく見るよね^^
 いい香り(´∀`)
 最近なぜか柔軟剤にハマってて、
 バリ島のがかなり、いい香りだから
 今度プライベートでバリにサーフィンしに行く中田クン(犬)に
 買ってきてって頼んじゃった☆
   へぇ〜。
   柔軟剤か〜^^
   ソフランとかした使ったことないわ(笑)
   でも柔軟剤ってそんなにいろんな香りがあったんだね(^^;
   知らなかった〜(^^;
   柔軟剤じゃなくて洗剤のほうだけど、うちで使ってるライオンのホールドはイイ香りだよ♪
   CMは若干大げさだけど(関係ないか笑)
   しかし「中田クン(犬)」って(^^;
   これうちらは知ってるから当然わかるけど、知らない人がパッとみたら…
   中田クンは犬レベルの下僕なんだ〜そりゃバリまで使いパシられるよねって思うよね(爆)
 洗濯物からいい香りすると嬉しくなりますょねo(^-^)o
   だよね〜^^
   だからこの梅雨の時期は部屋干しになりがちでちょっと嫌だな(^^;
 明日(今日)は映画のクランクインです〜♪
   おっ!
   明日からだったんだ〜^^
   ものもらいも治ったみたいでよかった^^
 4時起きです。
   早っ(^^;
 ってあと4時間後〜!!
   そりゃ早く寝ないとだよ!
 ボウケンジャーのときは丸1年間ほぼ毎日4時起きだったけど(笑)
   そんな経験があるからこそ知世ちゃんはわかるよね(^^;
 ・・・(>_<。)
   やっぱり体が資本だから、しっかり睡眠とらないとね。
   スッキリシャッキリと仕事したいじゃん^^
   って自分にも言えるな〜(笑)