2007-07-25

 (中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

『ぁぃどる( 〃▽〃)』
 コメントで、左手で写メ撮ってっていうご要望があったので、
 やってみました(^_^)/笑
   とか言いながら
   
   の状態で撮ってあたかも左手で撮ったかのように見せてるとみた!
   なんて嘘嘘(^^;
   左手でも綺麗に撮れてるね(*^∀^*)
 ホラー映画今日からクランクインしましたぁー(*^ー^*)ノ
   撮影おつかれさま^^
   今は撮影の合間かな?
 今回、アイドル役で主演をやらせていただきます(=∩_∩=)
   おぉー!主演だったんだ!^^
   やったね知世ちゃん^^
 アイドル役なのに知世でいぃのかな・・って思ったんですが
 与えられたからには精一杯頑張りますっ☆★
   うんうん^^
   しっかりがんばれ!
   応援してるからね^^
 明日も4時に起きるょー(〃▽〃)
   明日も早いね(^^;
   でも主演なんだし俄然気合い入るよね^^
 短くてすみません(>_<)
   いえいえ(^^;
   忙しい最中に更新ありがとうね^^