毎日言ってるけど今日も暑すぎだ!

 今日もサラリーマンなんで仕事っす!
 今日は朝いきなり特急の仕事が舞い込んできて
 いつもより多く残業させられました(TДT)
 しかし今日は暑かった!
 毎日暑い暑い言ってるけど今日の暑さはレベルが違かった(TДT)
 もう暑さでボーっとするレベル(^^;
 終わってから言えるけど、よくこの暑さで仕事こなしたと思います(笑)
 ていうか、もう梅雨明けたと言えよ気象庁!(笑)
 仕事終わってからはさすがに耐え切れずに立ち飲み屋で一杯!
 もうほんと最強!
 このために仕事してます!(笑)
 話は変わりますが(^^;
 今日の三食はかなり質素だった(^^;
 朝食:ウイダーinゼリー(エネルギー)
 昼食:SOYJOY、クリームパン、一日分の野菜(野菜ジュース)
 夕食:なし、一応ビール2杯に枝豆(笑)
 よくこんなんでクソ暑い仕事がこなせてるなぁと自分でも驚きです(笑)
 さて、現在ブログ更新中。
 終わったら速攻で寝ますよ(笑)