2007-07-26

 (中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

『週刊ちせテレビ★vol. 9』
 おはようごじゃりまーす(*^ー^*)ノ〃
   おはよぉ〜知世ちゃん(*^∀^*)(これ書いてる今現在、夜だけど笑)
 おとといの夜送信したブログがメンテナンスで昨日の昼更新されてて
 違和感があったかと思いますが(>_<)
   えぇーーー!(TДT)
   また、いたいけなファン心がもてあそばれました(TДT)
   せっかく知世ちゃんは仕事中にブログ更新してくれて感動してたのにー!(TДT)
   もうグレてやるぅ〜!(TДT)(笑)
 今日ももう(AM5:00)集合場所に向かってますょー♪
   今日も早いね〜(^^;
   早朝からおつかれさまですm(_ _)m
 今回キャストの皆、可笑しいぐらぃにすぐ打ち解けて
 なんかかなり和気藹々としてるのでとっても楽しい現場です☆
   へぇ〜^^
   それは仕事しやすそうでよかった^^
   楽しくできるのが一番だよね^^
 今日も撮影頑張って来ます♪
   うん♪
   いっぱい頑張ってね^^
 ところで今日は木曜日☆今週のちせテレビvol.9配信中です☆
 この間取材に行った秋葉原での○○体験です(=∩_∩=)
 今回はいつもとちょっと違った感じに出来てるので
 期待して見ちゃってください♪♪
   先ほど早速見ましたよん^^
   この間のロケはこれだったんですね〜^^
   メイド服にメガネの知世ちゃんに萌え〜(;´Д`)(笑)
   こういう取材形式もおもしろいね^^
 でわでわ、行ってきまぁーっす(*^ー^*)ノ〃
   行ってらっしゃ〜い!(*^∀^*)ノシ(これ書いてる今現在、夜だけど笑)