2007-08-04

 (中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

『ビックリさせちゃって』
 すみません引越し前のココログ最後のブログ記事のニュアンスが
 引退とかブログ辞めるとかに見えちゃったみたいで
 皆さんビックリさせちゃいましたね
   仕事の休憩中に携帯でふと見たときはほんとビビったよ(^^;
   本文を見てなんだぁ〜って安心してたよ(^^;
   もう!心配させないでよー!
   なんてね^^
 お仕事は、もう何年かは続けていきたいと思ってるので
 ヨロシクお願いしまぁ〜すワラ
   「もう何年」じゃなくて
   嘘でもいいから「ずっと」
   って言ってほしかったな…
   ハハハ…
 今、明日のサイン会イベントに向けて
 マッサージしてもらってるとこです
 ふわぁ〜眠くなってきちゃったぁ〜
   明日のイベントに向けて生気充電OKって感じかな!?
   明日は楽しみだな〜^^(昨日Verで笑)
 アメブロさんは、ケータイで打ってるのに絵文字が使えるのが
 最高に便利イィですちゃんと表示されるか不安だけど・・・
   うん♪普通に見れるね^^
   なんか知世ちゃんはいつもこんな感じでメールとか打ってるのかな〜!?
   ってないつもの知世ちゃんな感じがこんな感じなのかな!?
   ってなのが伝わってきてイイ感じだね^^
   でも、自分のブログにコピーしても…
   まったく表示できません!(そりゃそうだ笑)