暑い暑い暑い暑い暑い!

 今日は日曜日だから休み〜♪
 でもって、今日は1ヶ月ぶりに知世ちゃんのイベント^^
 自分の地元横浜でイベントだったんで朝はいつもより起きるのは遅め(笑)
 の10時。
 で、支度して11時半くらいに自宅を出発。
 外は半端ない暑さ(^^;
 イベント会場の桜木町みなとみらいランドマークプラザ内トイズスーパーストアーズへ。
 12時ちょいすぎくらいに桜木町到着。
 プラザ内に入ってみると…
 韓流アイドルのイベントとかで人がすごいこと(^^;
 知世ちゃんのイベントが始まる前に終わってくれてよかった(^^;
 会場にてヨシ、カイトさんと合流。
 イベント開始までまだ時間があったので手紙書いたり花かったりしながら
 14時知世ちゃんのサイン会イベント開始。
 イベント終わったのは16時くらいだったかな。
 終わってからはカイトさんと横浜に移動。
 吉村家でおいしくラーメンをいただく^^
 その後は居酒屋で軽く一杯。
 今日の一杯も最高でしたー!(笑)
 いろいろ話しながらカイトさんの帰る時間となり解散。
 自分も帰宅しました〜。
 帰宅してからはテレビ見ながらブログ更新したり。
 この後寝たいと思います〜。