中村知世サイン会

 会場:横浜ランドマークプラザ5階トイズスーパーストアーズ
 開始:14:00
 はい!行ってきました知世ちゃんのサイン会。
 開始時間になって整理番号順に整列。
 自分の番号は34番、偶然にもカイトさんが33番でウケた(笑)
 5人区切りで店内に入ってサイン会。
 店内に入ってみると知世ちゃんが〜
 うん。今日もカワイイ(;´Д`)
 カイトさんが終わり自分の番。
 イベントの内容は
 ・私物(知世ちゃん関連の物または色紙)にサイン
 ・スナップ撮影1枚
 ・握手
 といった感じ。
 サイン会のいいとこはサイン書いてもらってるときにおしゃべりできることかな^^
 知世ちゃんはいつも丁寧にサイン書いてくれるから長くしゃべれるんだよね^^
 いろいろお話できてよかった〜^^
 今月も知世ちゃんに会えて元気もらえました^^
 知世ちゃんありがと〜(*^∀^*)