2007-08-05(2)

 (中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

『べーグル頭??』
 今日はこんな髪型出来上がりぃ〜
 後ろから見るとこんな感じ↓↓
   なるほど〜^^
   後ろからのはサイン会の時は見えなかったから貴重かも?(笑)
 タイトルは『べーグル』らしぃです
   ほほぉ〜。
   そう言われればお団子がそんな感じだ^^
 今日は頭にべーグルをふたつ乗っけてサイン会でした
   そんな!
   頭にベーグル2つも乗せてたなんてー!
   気づかなかったー!(><;
   なんで!
   なんでだー!(笑)
 来てくれた皆さんありがとうです
   いえいえ^^
 知世ってサインを書きながらお喋りするのが不得意みたぃ
 手に集中しちゃうみたいです
   いや(^^;
   そんなのかなり練習?訓練?してないと誰でも無理っしょ〜(^^;
 でも皆さん書き終わるのを、そっと待っててくれて
   自分はそんなん気にせずしゃべってたような(^^;
 ありがとうございました今日も元気を頂きました〜
   いえいえ〜^^
   こちらこそいつも元気をもらってますから^^
   知世ちゃんいつもありがと♪
 また次のイベントで皆さんにお会い出来るの楽しみにしてます
   次は9月かな!?
   なんとか当たってくれればいいけど…
   でないと死んじゃう〜(笑)