今週は夜勤です

 今日の夜から夜勤。
 基本よっぽどのことがない限り夜勤の入りの日は家に引きこもりです(笑)
 ちなみに本当は日曜の夜からなんですけど
 昨日は休暇ですよ!
 イベントの後に会社とか行きたくないですぅ〜!(笑)
 そんなことで体調を夜型にすべく前日ちょっと遅めに寝たりして調整。
 するつもりなんだけど眠気に勝てず結局そんなに遅くないような時間に寝ちゃうんだよね(笑)
 起きたのは10時くらいと微妙によく寝た(笑)
 テレビをダラ〜っと見たりして昼くらい。
 しかし自分の部屋は暑い…
 けど、なぜか眠くなり寝る(笑)
 起きたのは18時(^^;
 我ながら良く寝すぎだ(笑)
 おかげで体調万全でよく働けそうです(笑)