2007-08-06

 (中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

『ちせの故郷(*^ ー^*)』
 今日は、今度ゲスト出演させていただくドラマの衣裳合わせで
 久しぶりに大泉の東映撮影所に行ってきました♪
   まじでー!
   出演おめでとぉ〜!(*^∀^*)
   順調にお仕事があってファンとしては安心しておりまする^^
   いやぁうれしいよ〜^^
   …
   …自分の記憶が確かならば昨日はそのドラマのタイトルが書いてあったような…(?∀?)
   …
   たぶん昨日は寝すぎてて夢見てたんだよ!
   夢!!
   そうだ!
   きっとそうだ!!
   そうにちがいないぃぃ!!!(爆)
 ボウケンジャーのときは1年間ほとんど毎日通ってたので
 懐かしかったです(=∩_∩=)
   学校の通学路を卒業してから歩いてみると当時の思い出とかすごい思い出すよね。。。
   そんな感じかな(^^;
 ちょうどセットでゲキレンジャーの撮影をやってたので
 ちょっとだけご挨拶してきました♪
 ほとんど代わってなく、知ってるスタッフさんだったので
 久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(〃▽〃)
   スタッフも代わってないと余計に懐かしく感じちゃうよね^^
   実は挨拶だけじゃなくてゲスト出演したとか…
    そんなんあるわけないか!(笑)
 ドラマのほうはまた詳しくお知らせするので
 楽しみにしててくださいな☆
   は〜い(^o^)/
   その時はお願いしま〜す^^
   昨日はきっと夢だ!夢!!(笑)