2007-08-06(2)

 (中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

『太もも♪』
 ↓↓これは、ゾウさん♪
   (注:ゾウさんみたいな観葉植物の画像があります笑)
   はいはいはい^^
   ゾウさんぽいね〜^^
 ↓↓これは・・・?
   (注:???みたいな観葉植物の画像があります笑)
   ・・・はうぁ!!
 ん〜何かヤらしいかも(´д`)
   どのへんがヤらしいのか今度ぜひ教えてください!(・∀・)(ことこまかくね(最低爆))
   うそうそ(^^;
 お店で観葉植物探してたら面白かったので撮っちゃいました
   植物って不思議だよね〜(?_?)
   最近の観葉植物はいろんな形があっておもしろいよね^^