2007-08-06(3)

 (中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

『ナースで診断(´・ω・`)』
 ファンの方が送ってくれたトラックバック
 何故か全部表示されてにゃいみたいです
   あっ!ほんとだ(^^;
   昨日はちゃんとあったはずのがなくなってるね(^^;
 管理画面にログインすると見れてるんだけど・・・
 (ちゃんと読んでますょ〜)
 設定では『トラックバックを受け付ける』で『全て公開』に
 なってるのににゃあ・・・?どうしてだろぉ
 ちせ、トラバ楽しみにしてるのにぃ。。。
 明日診てもらうので皆様にはちょこっとご迷惑をおかけしますが
 復旧まで待っててくださぃね
   PCってよくわからない謎現象がよくあるよね(^^;
   アメブロのサーバーとかがおかしいのかなぁ?(?_?)
   わざわざ説明してくれてありがとうねm(_ _)m
   自分はそういうのあんま気にしてないから(笑)
   あれ〜
   なんでだろ〜
   ぐらいにしか思ってないから(笑)
   つか、Mな自分としては逆に(;´Д`)(←大バカ(笑))
   むしろ自分の方がちゃんと毎回トラバしっかりやれよって感じだよ(^^;
   眠くなるとサボってしまう自分に渇!  
 それに、皆さんコメントたくさんありがとうございます
 ぜ〜んぶ読んでますからね(^-^)/
 いつもコメントチェックや読者登録が楽しみで見てます
 いろんな機能が付いてて嬉しいにゃ
   コメントは…(^^;;
   たまにしか書いてないけどゆるして〜(汗)
   その分トラバで!トラバで〜!
   いつもつまらない自分のブログですが大目にみてやってください(TДT)
   いろんな機能があるんだ〜
   この際オレもアメブロに変えてみようかな〜(笑)