2007-08-07

 (中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

ホットヨガ♪』
 暑いですね〜(=∩_∩=)暑い中、もっと暑いとこへ!
   まったく毎日暑すぎだよ〜!(TДT)
   そんな中にもっと暑いとこって!?
 ちせ、先週からダイエットでホットヨガに通い始めました♪
   なるほど〜
   そういうことね(^^;
 全身ものすごい量の汗かくから気持ちいぃです
 腕や足からも汗が出るんですよ〜!ビックリ
   ホットヨガってなんぞやって調べたら…
   どんなのかよくわかったよ(^^;
   そりゃ汗かくよね(^^;
 ジムに通って激しい運動するよりも、のんびりヨガのほうが
 疲れないし、ちせにピッタリなので良かったです
   それは確かにいいかも^^
   でも知世ちゃんこれ以上痩せる必要あるの??(^^;
   水分補給をしっかりとして脱水症状とかにならないように気をつけてね^^
 ムキムキ筋肉付けるよりも、華奢な体つきになりたいし(´∀`)
   ムキムキな知世ちゃんなんて見たくないー!(笑)
   ヨガで内面からも美しくなってね^^
   そういう自分を磨くことはすごいいいことだと^^
   でもホットじゃなくてもいいような(^^;
   まあいいか(^^;
 空いた時間に沢山行くようにしたいと思いまぁす☆
   うんうん^^
   がんばって自分を磨いてね^^