2007-08-07(2)

 (中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

『オ〜バ〜ケ〜』
 この間、ホラー映画『幽霊ゾンビ』で共演した柳ユーレイさん☆
   ほぅほぅ。
   てかタイトルの「幽霊ゾンビ」ってどんだけ〜(笑)
   まさにスペシャルなホラーコラボだよね(笑)
 ユーレイさんは幽霊役。
   まんまやん!(笑)
 ちせは遠野実花っていうアイドル役。
   主演イエィ!^^
 現場は至るところ血まみれ!
 まわりはゾンビだらけ!
 でも、面白いですょ!
   なるほどなるほど。
   怖そうだわ(^^;
   で、つかぬことをお聞きしますが…
   コメディーじゃないっすよね!?(笑)
 DVD発売は11月だそうです〜♪
 寒い時期にはもっと寒く!(〃▽〃)
   11月ですか!
   なんかありそうな気もしなくもないんで11月の予定は空けておきます〜^^
   てか、寒い時期に寒くなりたくなぃょぉ〜(T∀T)(笑)