2007-08-10

 (中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

『新発売だぉ〜☆』
 今日はちせテレビのドラマロケでした(=∩_∩=)
 暑さで頭がくらくらしました〜m(_ _)m
   暑い中おつかれさま〜♪
   そういえばドラマあったよね(爆)
 でも☆あ〜っつい夏が大好きです(〃▽〃)
   自分的にも冬よりかは夏の方がいいかな(^^;
   でも最近はちょっと暑すぎだけどね(^^;
 夏が終わるといつも寂しくなるし・・・
 夏が終わると年とるし・・・
 ってか考えてみたら誕生日まであと1ヶ月だし(TдT。)
 小さい頃は、『早く大きくなりたい』なんて思ってたけど
 もぅやだなぁ〜↓↓一年って早過ぎだょぅm(_ _)m
   知世ちゃん夏大好きなんだね^^
   そういやあと1ヶ月で誕生日だね^^
   1年の早さがわかってくるようになるなんて…
   知世ちゃんも大きくなったもんだよね〜(´∀`)
   なんてね(笑)
   はぁ〜歳はとりたくないよね…(自分の切なる願いです泣)
 そぅそぅ!
 知世ショップ に新しい生写真セットが三種類出ましたよぉ〜♪
   おぉっと!
 知世は、風船のやつがファンタジーな感じでお気に入りです☆
   このあいだサイン会のときに買ったやつかな!?
 皆さんも見てみてね(*^ー^*)ノ〃
   はいは〜い(^∀^)/