2007-08-10(2)

 (中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

『マイカー☆』
 ちせのマイカー初披露でーす
   知世ちゃん、い、いつの間に〜!
   タクシードライバーになっていたなんて〜!
   しかも個人とか〜!
   今度、ぜひとも乗せてください!!
   ちゃんとお金ははらいますから〜!
   …
   …
   …
   んなわけないだろーが!!
   (T∀T)
 ・・・な〜んて言える日はいつ来るのかなぁ?
 免許とって1ヶ月経つけど、全然車運転してなぃよ〜(´・д・`)
 車はまだ当分買えないなぁ。。。
   うん!
   よし!
   困ったときはこのお兄さんになんでも言いなさい!!
   …
   …
   …
   買えるわけないだろーが!!
   (T∀T)
 てなわけで、またこのコに頼ることに(笑)
 サマージャンボー(〃▽〃)にゃははー♪
   宝くじキター!(笑)
 三千円分だけ買いました♪
 前回は三千円買って、三千三百円当たったから
 今度はも(ぅちょ)っと増えるとイィな♪♪(謙虚に。。。)
   連番かな?バラかな?
   でかいの当たるといいね^^
 夢を買うのです、夢を・・・(´・ω・`)
   夢は大切だよ!夢は!
   夢はみなけりゃはじまらないのじゃ〜!