ペンギン

 今日は日曜日なんで休みだよー^^
 休みなんで朝はいっぱい寝れるんだよー^^
 いっぱい寝すぎて起きたのは昼の12時だよー^^
 昨日は相当早く寝たってのにどんだけだよー^^
 そんな休みの日を無駄にしたくないんで出かけたんだよー^^
 っとか言ってるけど夜に新宿で待ち合わせがあったからだよー^^
 …
 いいかげんウザイわな(笑)
  めんどくさいし書きづらいわ!(笑)
 では若干改めて。
 昼ごろ起きたはいいけど家にいても暑い!(笑)
 んなわけで支度して早めに新宿へGO!
 電車のなかは涼しくて最高ね(笑)
 新宿に着いてからというもの待ち合わせの時間までまだ数時間あったので
 漫喫へ〜
 漫喫も涼しくて最高ね(笑)
 ブログとか更新したりネットサーフィンして、
 時間となったので待ち合わせ場所の伊勢丹前に。
 東京組の天香さんと大阪から遊びに来ていたよーこさんと合流。
 ご飯食べに?飲みに?近くの居酒屋へ。
 その居酒屋にこんなカワイイやつがいました(笑)
 
 やんやかんやで2時間くらいおしゃべりして店を出る。
 と、ちょうどそこで舞台を見終わっていた来夢さんも合流して軽くおしゃべり。
 なんてしていたら終電があぶない時間となっていたのであわてて帰宅となりました(笑)