2007-08-12

 (中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

『貧血』
 今日、ご飯食べる暇なくて何も食べずにホットヨガ行ったら
 15分ぐらぃで目の前真っ白になっちゃって
 ダウンしちゃいましたm(_ _)m
    まじで(^^;
    心配していたことがこんなに早く起こるとは…
    朝ごはんは大切だよ(^^;
    朝とかはつい時間とか無くて食べなくなったりしがちだけど
    最低でもゼリーのやつ(10秒チャージのやつとか)とか食べとくとちょっとは違うからさ(^^;
 年中貧血だけど、夏は特にひどいですね。。
    そんな体質の知世ちゃんなんだからなおさら気をつかってください…
    心配ですよ。。。
 途中で出てきて、クラクラしながらもシャワーを浴び、
 とりあえずそこにあったマックに入って
 食べたら復活しましたo(・_・)oシャキーン
    マックで復活って(笑)
    男はだまって牛丼だよ!!
    …
    あっ知世ちゃんは女だったかー(笑)
 ご飯はちゃんと食べなきゃダメってことですね☆(当たり前か)
    ですよ!
 ってかコレで300円・・・マック安ぅっ!!!
    安いのもいいけどね(^^;
    もうちょい栄養バランスのいいものを食べましょう。
    と軽く注意^^
    こうみてもオレは平日の食にはうるさいからね〜(笑)
    土日はめちゃくちゃだけど(笑)
    なんて自分の話なんてどうでもいいわな(^^;
    知世ちゃんはそんなの重々承知だと思うからさ。
    倒れたとか聞くとほんと心配しちゃうんだよ。。。