2007-08-12(2)

 (中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

ランク王国☆』
 昨日のランク王国で、今年出したDVD二本が
 二本ともトップ10にランクインしてました(*^ー^*)ノ〃
 嬉しかったです☆★皆さんのおかげですm(_ _)m
 ありがとうございます♪
   さっき録画していたのをみてみましたよん♪
   トップ10入りおめでとぉ〜!(*^∀^*)
   いや〜よかったよね〜^^
   ファンとしてもうれしいですよ^^
   うんうん^^
 最近送ったメルマガにも書きましたが
   はぃ。
 今年の秋(誕生月ではなぃです)にまたDVDを発売します(=∩_∩=)
 楽しみにしててくださいね♪
   おおおっ!
   DVD発売やったー!\(^∀^)/バンザーイ
   知世ちゃんの誕生月ではないってことはオレの誕生月(10月)かな!?
   とか勝手な妄想(笑)
   えっ!?
   オレの誕生月とか聞いてないって?
   これまた失礼いたしました〜(笑)