2007-08-13(2)

 (中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

長澤奈央ちゃん☆』
 今日は、長澤奈央ちゃんが司会をしてるインターネット番組の
 『BtrueTV 』に出させて頂きました〜(=∩_∩=)
   そういうことで桜木町にきていたのね^^
   納得(´∀`)
 奈央ちゃんはハリケンブルーで、
   だね〜^^
 去年、戦隊シリーズのVシネで共演して
   だね〜^^
 そのときはあんま話せなかったんだけど
   だね〜^^
   …
   …
   …
   すいません適当言いました(T∀T)
 今日はたくさんお喋り出来て嬉しかったです(*^ー^*)ノ〃
   そっか〜^^
   それはいいことだね^^
 いっぱぃ話しが飛び出す飛び出す〜!でしたぁ☆★
   へぇ〜^^
   かなり盛りあがったみたいで、いったいどんなお話したんでしょ〜^^
 すっごい気さくでカワイイです楽しかったなぁ〜♪♪
   なんだかいいなぁ〜(笑)