2007-08-13(3)

 (中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

『GemCEREY☆』
 今日の収録では、宝石のジェムケリーさんの
 指輪とネックレスを着けさせてもらったんですが、、、
   ほぅほぅ。
 終わってからプレゼントって、
 ジュエリー頂いちゃいましたぁ(〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)キャー
   貰えるとかどんだけ〜!
   いいないいな〜(笑)
 インパクト大でカワイイですょね
 ちせに似合うものをイメージして選んでくださぃましたょ☆
 嬉しいにゃあ〜♪(≧▽≦)
   突然のプレゼントでしかも似合うものを選んでくれたり
   それはうれしいよね〜^^   
 奈央ちゃんとのトーク、結構レアレアにゃので
 OAのほう、楽しみにしててくださぃねー☆
   はいは〜い!
   OA日時とかわかったら教えていただけるとありがたいっす!
 PCから無料で登録して、誰でも簡単に見れますょ(*^ー^*)ノ〃
   さっそく登録してきまっす!(^^ゞ
 奈央チャン、今日は番組に呼んでくれてありがとう〜
   いや〜
   知世ちゃんよかったよね〜^^