2007-08-13(4)

 (中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

『ボウリング☆』
 今日は映画「幽霊ゾンビ」のキャストの子達と、打ち上げで
 ボーリングしてきましたぁ(*^ー^*)ノ〃
   ほほぅ〜
   知世ちゃん今日はいそがしいね〜(笑)
   「幽霊ゾンビ」このタイトル見るとどうもコメディーに見えてしまう(笑)
   ノリ的にはジェイソンvsフレディーくらいあるよね(笑)
   冗談はさておき(^^;
   ボウリングですかぁ^^   
 いつもは下手っぴな知世ですが
 ななんと1回目、ミラクルでスコア159点行きました〜
 ストライクとスペアがいっぱいこんなの初めてでした(≧▽≦)
   すごっ!
   知世ちゃんなかなかやるんじゃないの〜!
 2回目は調子が落ち108点でした〜↓↓
   100点超えてれば十分でしょ〜^^
   てか普通にうまいでしょ(^^;
 明日、腕痛くなりそう(笑)
   高得点の代償は筋肉痛かな(笑)
 皆さんはスコアどのくらいですか〜?
   自分はダメダメですわ〜(T∀T)
   うまくいかなくなって、すぐふざけた魔球投げてしまうからね(笑)
   平均って言われてもよくわからないけど多分スコアは50〜よくて100点くらいかな(^^;
   てかてか、知世ちゃん今日は更新いっぱいありがとうね^^