フラッシュバック2007〜1月〜

 さて今日から始まるフラッシュバック2007!
 なんか大げさですが単なる今年のヲタク事とかのイベントのまとめってやつです(笑)
 まずは1月。
 どんなイベントがあったんでしょうか…
 ◆2007-01-02『轟轟戦隊ボウケンジャー新年舞台挨拶』
  毎年恒例の戦隊スカシア正月挨拶ですね。
  正月早々よくならんだと思います(笑)
  この日はがんばって4回連続最前知世ちゃん前だったよね(笑)
 ◆2007-01-20『芸能人女子フットサル サポーター感謝祭』
  こんなのもあったよね(笑)
  すっかり忘れてたよ(^^;
  芸能人女子フットサルは自分的にはなかなかおもしろい。
  んでこの後も見に行きたかったけど予定あわなくて行けなかったよね(^^;
 ◆2007-02-21『中村知世DVD「Chise of heart」発売記念イベント』
  大阪でのイベントでしたね。
  イベント券手に入れるために東京〜大阪往復
  イベントの日にも東京〜大阪往復
  俺、よくやった!(笑)
 ◆2007-01-28『轟轟戦隊ボウケンジャートーク&握手会』
  これは京都は太秦でしたね。
  行きはめずらしく夜バスで行って事故に巻き込まれるアクシデント(汗)
  イベ前に軽く京都観光したりで(笑)
  添乗員の大仏がよくやってくれました^^


 こうやって振り返ってみると今年のはずなんだけど、いように懐かしいのはなんででしょう(笑)
 しかし改めて日記読んでみるとかなりはずかしいものがある(笑)