2007-12-16

 気分がノってきたので(単に暇なだけなのは秘密です)
 か〜な〜り〜久々にいってみます(笑)

みんゴルに・・・』
  12月6日に発売された、PSPのソフト
  みんなのGOLFポータブル2」
  持ってる方いらっしゃいますか!?
   えっ!
   持ってないです〜(´・ω・`)
  ちせ、実は声で出演しています♪
  気付いてた方いるかなぁ?
   ま、まじっすか!!
  キャディーの「マナ」という女の子です☆
   ほぅ。
  最初から出てくるキャラなので
   ほぅほぅ。
  PSP持ってる方はぜひ、買って遊んでみてください♪
   そりゃ〜ゲットするっきゃないでしょ!!
  ちせもやってるんだけど、なんか下手みたいで
   あらあら(^^;
  自分に「頑張って♪」とか励まされながらやっている、
  とっても不思議な感じです??(゜Q。)??
   そりゃ自分に励まされるとかありえないからね(笑)
  でも、すっごく嬉しいです♪♪
  収録したときからずっと言いたくてたまらなかったので
  やっと言えてよかったです♪
   そんなんいつの間にって感じだよ〜(^^;
   てか、おしえてくれてありがとぅ〜^^
  面白いので皆さんもやってみてね☆
   へ〜い^^
   会社の先輩が持ってるので明日早速ごにょりたいと思います(笑)(`・ω・´)ゞ