フラッシュバック2007〜2月〜

 やばいくらいやるの忘れてた(^^;;;
 つうわけで再開します(^^;
 今年の2月はなにがあったかな?
 ◆2007-02-03『轟轟戦隊ボウケンジャーショー素顔の戦士公演』
  スカイシアター第6期公演の初日ですね^^
  ここから怒涛のボウケンラッシュに突入するわけです(笑)
 ◆2007-02-03『秋山莉奈DVDムック本「バイブル」発売記念イベント』
  オシリーナですね^^
  毎回行くたびに楽しませてくれるんだよね^^
  このイベントがボウケンとかの兼ね合いもあって最後になってしまったわけで…
  また今度行くかな〜?
 ◆2007-02-04『轟轟戦隊ボウケンジャーショー素顔の戦士公演』
  この時期のスカシアは寒くてほんと大変なんだよね(^^;
  「男前」かぁ〜(笑)
  そんなのもやったな(笑)
 ◆2007-02-10『轟轟戦隊ボウケンジャーショー素顔の戦士公演』
  この日は寝坊したようだ(笑)
 ◆2007-02-11『轟轟戦隊ボウケンジャーショー素顔の戦士公演』
  ボウケンジャーの最終回みながらならんでたなぁ(懐)
 ◆2007-02-11『獣拳戦隊ゲキレンジャープレミア発表会』
  一番後ろで関係者チックに見てた(笑)
 ◆2007-02-17『轟轟戦隊ボウケンジャーショー素顔の戦士公演』
  4回見たらしい(笑)
  このころ知世ちゃんは日本と海外を行ったりきたりしてたころかぁ〜
 ◆2007-02-18『轟轟戦隊ボウケンジャーショー素顔の戦士公演』
  雨でトークショーに変更だった。
  ボード使いまくってたなぁ(笑)
 ◆2007-02-25『轟轟戦隊ボウケンジャーショー素顔の戦士公演』
  花粉で観覧してるのキツかった(笑)
 ◆2007-02-26『轟轟戦隊ボウケンジャー トーク&ブッフェ』
  ブッフェあったねぇ〜^^
  とにかくキャラソンが熱かった!
  なんだかんだで歌ったのここだけだったし、かなりよかった^^
 ◆2007-02-27『轟轟戦隊ボウケンジャー トーク&ブッフェ』
  ブッフェ2日目。
  大仏といろいろインチキしたりしてよくやったわ(笑)


 と、こんな感じでした〜。
 毎週毎週ボウケンでスカシア通いよくやってたよね(笑)