2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんもないな

7時頃に大岡さん・秋葉さんが池袋に行く。自分は寝る。 10時頃に起きて仕度。 11時すぎに出勤。 13時から仕事。 21時に仕事終了。 大先輩の車で家に直帰。 適当にテレビとか見て1時すぎに寝る。

娘。ドキュ

紺野さんがんばってました(;´Д`) 苦しそうに歌ってるとこに萌へ(;´Д`) 肺活量きたえましょう(;´Д`)

平凡です。

9時起床。 12時頃携帯止まったのでドコモに納金する。 13時から仕事。 21時仕事終了。 23時前に大岡邸。 仙台、郡山のチケを受け取る。 んで三国無双。 0時50分は娘。ドキュ 2時頃寝る。

なんもなし

10時に起きる。 13時から仕事。 21時に仕事あがり。 23時に帰宅。 久しぶりに戦国無双プレイする。 3時に眠り。

今日から仕事かorz

10時頃起床。 11時に仕事の為大岡邸出発。 13時から仕事。 21時終了。 22時すぎに東神奈川で井口君と落ち合い夏ハローの支払いをする。 23時帰宅。

梅屋敷生活

1時頃に大岡邸に到着。 2時くらいに寝る。 10時頃に起きる。 11時半ハロモニ見る。 13時頃に噂の朝日屋で飯w大将は噂通りで最高でしたw 大岡邸に戻って三国無双。 17時前に秋葉さん横浜に。 そして何時頃か忘れたがまめさん来る。 秋葉さん戻ってきて5人で飯…

娘。春コン仙台サンプラザ脳内レポ

1階FゾーンK列40番(最中央) 開演直前に本田さんと連とわかるw 最近最中央大好きになってきましたわw まあ楽しすぎた後の公演だったからか微妙だったわな。。。 ・紺野さん最初はいつもどうりだったかなw ・なんだかしらんが最初だけやたらボード見てきた…

久しぶりに仙台

シビ号にて朝方仙台到着。 あさっぱらから仙台駅前の楽天ショップにヲタ5人くらいならんでて凹むw 8時すぎに風呂屋で風呂。 10時頃に仙台駅前の楽天ショップで大岡さん達が写真ならんだので自分と井上、シビさんで駅前のマルハンの様子見に行くw 店内微妙…

限界だorz

8時に仕事終わってから前々日からほとんど寝ていなかったので会社で爆死。起きたら11時でした(;つд`) 昼すぎに家に帰って飯食ってるとフジの万博番組に紺野さん出てました(;´Д`) ガッタスででてましたわ(;´Д`) それ適当に見てたらいつのまにか寝てました。 …

本日のスロ

南国育ち30 投資20k 20kぶっこんだところでキュイーンでビッグ。そのビッグで蝶々降臨!BBBRBで蝶々終了。 60B 110R 550B 630B蝶々へRRで終了orz 130まで回して眠いのもありヘタレヤメ。 結局回収20k ジャグラーガール 投資2k 総回転2000回でB11の台があいて…

駄目野郎だなorz

前日から寝ずに夜勤こなしてしゃれにならないくらい眠いにもかかわらず本日もパチ屋に行きました(ノ∀`)駄目野郎だな俺w

本日のスロ

鬼武者3 投資24k 幸先よく投資3kでビッグ引くも出ちゃ飲まれの繰り返しでじょじょに投資がかさんでいく始末orz 最後にビッグ3連して200まで回してギブアップorz 回収24k たぶん鬼武者は打たないでしょうorz 全く熱くない2チェにガセりまくる百鬼モード、子役…

うんこ杉orz

夜勤終了後パチ屋にいったわけだ(;つд`) 結局、鬼武者やりましたorz そしてまたお家に帰ってませんorz

スロ鬼武者3

いまのところイイ話しを聞かない(;つд`) 初日はほとんど死んでいたしな(;つд`) ストックなかったからか? ポバイにつぐ糞台な予感がひしひしとする(;つд`) 明日は大海でもやるか(;つд`)

眠すぎますわw

さすがに寝ずの夜勤をこなしてたので仕事後にしゃれにならん眠気が(;つд`) 鬼武者の新台抽選に行こうと思ったがさすがに断念orz 家帰って即寝落ち。 明日は二日目の鬼武者のストック貯めてきます(・∀・)

本日のパチ

南国育ち25 投資12k ヤメ パチスロだよ黄門ちゃま 投資20k 確変はよく引くもののバケ連だらけで投資がかさみ撃沈orz ヤメ 主役は銭型 投資15k 回ってないのを蟹歩きヒットせずorz ヤメ スーパービンゴ 投資1k おすわり一発1kでBC333からBC33二連後引き戻しゾ…

自分乙だなorz

夜勤終わってから毎度のごとくパチ屋へ。 例の如く寝ずに仕事へorz

ハロモニ

お化け屋敷で美貴様の素な感じが(;´Д`) 紺野さんをもっと映してください(;つд`)

休みがないわorz

11時頃起きる。 11時半にハロモニ見る。 12時半に懲りずにドラクエやる。 15時に競馬見る。 16時に昼寝する。 18時に起きて飯を食う。 21時から仕事する。 終了orz

本日のパチ

大海がなかなかあかないので適当に店内歩いてるとデータ見るかぎり⑤ぽい蝶々があいたんで即座る。 南国育ちΦ25 投資27k 終了 300回転から回し始めて調度15k投資したところでキュインでバケ。当然蝶々飛ばずorz 60回転でビッグ。また飛ばずorz その後500回く…

。・゜・(ノД`)・゜・。

土曜日ですが仕事です。 仕事7:30〜16:00 仕事終了後パチ屋へ。 22時頃帰宅。

辻加護主演ミュー

井口君に落としてもらったチケは1kで2階2列。 なかなか見やすくてよかったわw途中眠りそうになったりしたが、後楽園遊園地で僕と握手w的な内容はうけたし、まあ楽しめたのでいい暇潰しになりましたw 菊地さんの勇士が見れてよかったですw

花粉をどうにかしてくれorz

仕事7:30〜16:00 仕事おわってからWのミューを見るために横浜駅で菊地と合流。 歩きで横浜BLITZへ。 18時に井口君合流して会場内へ。 18時半開演 20時半終了 終了後に飯食いに吉村家に。いつもながらうまかった。 その後、解散して帰宅。

久々にパチ屋

吉宗 投資20k チェリー解除でバケからビッグ、そのビッグ中に俵8回決めて1G連後193まで 回収20k CR大海物語 投資5k 回らないのでヤメ GOGOジャグラーV 投資5k ヤメ 花浪漫30 投資5k ヤメ CRエヴァンゲリオン 投資3k 確変引いて4連即ヤメ 回収21k 楽しい暇潰…

娘。ドキュ

紺野さんのボイトレでした(;´Д`)

(;´Д`)ノ

仕事7:30〜16:00 仕事終わってから即帰宅して郵便局に。 その帰りにテレビジョン購入。帰ってから飯食った後に圭織さんラストのハローを見る。 恋しちゃと桃色が(;´Д`) 微妙に秋元と一緒に挙手晒されてましたwかなり引きなんでちっちゃいがw まだ全部は見て…

仕事はだるいな

仕事7:30〜17:30 昨日まで楽しかっただけに仕事はつまらんわorz しかも朝早いしorz 帰りに圭織さんラストのDVDとビージャン買っただけorz

フジテレビ739カップ女子フットサル大会レポ

会場に到着して公開練習があるとかで16時にならびが出来はじめたのでなんとなく即効でならんでみた。2番目でしたw 16時半すぎに開場して中にはいると・・・もう練習してるじゃないですか!w 客席近くでキーパー2人が練習していたのですぐ近くで見てました…

駒沢でフットサル

昨夜からのつづき・・・ 0時〜東名移動中・・・ 6時頃に自宅到着、即寝。 12時くらいに起床。 飯食って身支度。 15時に菊名で井口君と待ち合わせして駒沢へ。 16時前に駒沢体育館に到着。 17時半試合開始。 21時前に終了。 22時すぎに渋谷で大岡さん・秋葉さ…

娘。春コンびわ湖ホール脳内レポ

18:00会場 19:00開演 1階1A17番2列のなまぼんとほぼ縦連。 この日は紺野ヲタとなって1周年記念日でしたww だから最前ですよwww 紺野さんMC前と席交渉しようと思ったりしたがやっぱり最中央で見ましたw いや〜最中央ってステキですわ。マジ楽しすぎたw…